肩こり解消に買った頚椎サポート枕が期待以上で( ´∀`)bグッ!

どうも、りゅうです。

先日の記事⇒「枕で肩こりを解消できるか頚椎サポート枕を試してみる」でポチった、

サカイの頚椎サポート枕が期待以上の効果を実感し正直驚いている。( ´∀`)bグッ!

誰が見ても枕だろ!って包装で届いた(^^ゞ

何を頼んだのかバレバレな簡易包装w (→節約エコ配送実施のため)

商品レビューにもあるように、軽くてツルツルしてるので、
工夫しないとそのままではスルッと逃げていく!(バスタオルを1周巻くと(・∀・)イイ!!)

とにかく軽くて柔らかい

第一印象としては、大丈夫かコレ?!という若干の不安感・・・。

真ん中はくぼんでいて、頭が優しくスッポリ包まれる感覚。
首への圧迫感や、抵抗感はない。フワッと浮いてる感じといったらいいだろうか。

横向きにも寝てみた。

左右部分は真ん中より高くなっていて、
あまり沈み込む感じではなく、かと言って硬いわけではないので、
首への負担は感じず、いい感じだ。

だが、低反発枕やドクター枕?のような、特殊な感じは全くと言っていいほどないw

それはベッドから降りたときにやって来た

使用1日目は、普段1~2回夜中に目が覚める事があるが、
1度も目覚めることなく、熟睡できた感じがする。

 

「なんだコレ?!首回るわ!」

 

いや~久しぶりの首がグルグル回る感じ。

ここ1年位肩コリ首こりで首が回らなくなっていたのが、
ストッパーが外れたかのように、回るし、首が左右に倒せる~。(゚д゚)!

 

正直・・・こんな(失礼!)枕で、一晩使っただけでこんなに違うのか?!

その辺のホームセンターで売ってるような、どう見てもフツーな枕なのに。(^^ゞ

首の可動域が広くなった?

使用2日目。肩コリ首コリが徐々に解けてきた感じがする。
もちろん、長年のコリなので、まだ痛みとかはあるが、
自由に首が動かせるようになっただけでも、ある意味感動!

これは大袈裟でもなく、あくまで個人の感想です。

この話をしたら知人も興味を持ったみたいで、
1個買っておいてと頼まれた。

スマホなどでゲームを長時間やっていて、首に負担がかかり、
姿勢が悪く、視力低下気味な子供たちにもいいかも?
ついでにお年玉代わりに買ってあげようと思う。

肩コリ首コリの方は、試してみる価値ありです。(自分に合えばラッキー!)

ジュニア用

また、1週間後ぐらいにレビューしたいと思います。
ではでは(^^)/

スポンサードリンク